具体的な業務内容
当社物流センターにて商品の入出庫がスムーズに稼働できるよう、検品や梱包作業、フォークリフトを用いた出入庫作業、選別スタッフへの指示だしなどの調整・管理業務をお任せします。 変更の範囲:当社全般業務
【詳細】◇入庫業務:トラックやコンテナで運ばれてきた商品の検品・フォークリフトを使用した荷下ろし、整理◇派遣社員の管理:業務内容の指導・一日の流れの指示だし 等◇事務業務:仕入れ先への問い合わせ、発注 等◇出庫業務:発送する商品の整理整頓、ピッキング等
【入社後の流れ】まずは入荷管理、検品、倉庫整理からスタートし、業務に慣れてきたら、発注処理、出庫業務もお任せしていきます。