• (株)グラモ

    【カスタマーサポート】遠隔家電制御の先駆け国内発IoTベンチャー

    【カスタマーサポート】遠隔家電制御の先駆け国内発IoTベンチャー

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社IoT製品を使用する法人顧客へのカスタマーサポート業務。電話対応や動作チェック、資料作成を通じて問題解決をサポートします。
    自社IoT製品を導入している法人や個人顧客からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務です。電話対応やシステムを使った遠隔テスト、実機の動作確認、Excelなどを使った報告書の作成が中心となります。顧客は不動産賃貸業者やホテルなど多岐に渡り、チーム内で役割を分担する予定もあります。訪問対応は月1回程度、マニュアルやエスカレーション体制も整備されているため、サポートしやすい環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-23-13池袋KSビル6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人顧客対応のコールセンター経験3年以上
      ■電話対応に抵抗がない方
      ■Excel、PowerPoint、Wordの基本操作が可能な方

      その他特記事項

      【魅力】週2日リモートワーク、残業月平均20時間と、働きやすい環境が整っています。年間休日125日で土曜出勤は月1回程度とワークライフバランスが取りやすい職場です。入社後の研修で製品知識を学べるため、業界未経験でも安心してスタート可能。さらにキャリアパスも充実しており、リーダー職や他部門へのチャレンジも可能です。外部機関との連携により、サポート体制も万全です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラモ
      事業内容
      【プラットフォーム事業】■日本初の家電コントローラー「iRemocon」を中心として、日本で唯一の自社開発の住宅向け統合IoTメーカー。■スマートロック・HEMS・各種センサーと連携したIoTソリューションを提供しています。■AI搭載IoT端末「9DOTs」
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-23-13池袋KSビル6階
    • 応募方法