• WHILL(株)

    【品質保証】近距離モビリティの修理マニュアル作成などアフターサポート業務

    【品質保証】近距離モビリティの修理マニュアル作成などアフターサポート業務

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    WHILL製品の品質向上を軸に、日本市場でお客様が安心安全に製品を利用できる環境を構築、維持するポジションです。■市場からの品質情報の収集から、社外に向けた情報発信までの一連のプロセスの構築および改善
    ■製品不具合に対する対策立案と実行指示 ■品質保証部や技術部門と連携した不具合原因の究明と対策立案 ■社内関連部署に対する品質情報共有と外部向け施策の実行サポート ■社外向けた資料作成と情報発信 ■修理センターとアフタサポート対応店舗で使用される技術資料の作成 ■社内外からの製品品質に関する問合せ対応 ■修理品質向上のための活動■コンタクトデスクオペレーターへの技術指導および案件処理に関する指示

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川2丁目1-11ハーバープレミアムビル 2F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■パートナー企業などの社外向け製品マニュアルの作成経験■家電や自動車業界などの電気機器における品質保証、品質管理など技術を総合的に判断できる知見 ※社外パートナー・取引先企業と折衝業務あり

      その他特記事項

      【歓迎】英語(読み書きレベル)
      【求める人物像】■自社の製品の安心安全を維持することに興味のある方
      ■部署間連携のコミュニケーションを円滑に取れる方■新しい技術に強い興味を持ち、その習得に尽力できる方■相手の立場になって思考し、提案内容を変化できる柔軟性を持つ方■既存のやり方にとらわれず、常に最善の方法を模索する努力のできる方 ※建物の改変を伴う業務は含まない

    • 企業情報

      会社情報
      WHILL(株)
      事業内容
      ■パーソナルモビリティ(1人乗りモビリティ)の開発/生産/販売
      ※歩行困難な方向けの電動車いすとしての利用だけでなく、すべての方へ向けた新しい移動手段として事業を展開
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都品川区東品川2丁目1-11ハーバープレミアムビル 2F
    • 応募方法