| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)青山芸術
貴方様にはカスタマーサポート候補として、事業拡大に伴う業務フローの最適な形の構築や顧客対応など幅広くお任せいたします。 【具体的には】◆登録建築家との日々のコミュニケーション◆依頼の受付やパートナー候補の選定◆お問い合わせをいただいた企業への課題や人材要件のヒアリング◆打ち合わせや契約・手続きのマネジメント◆上記業務フローの改善及びオペレーション構築等 これまでのご経験や志向性に合わせてご相談させていただきます。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収300~ 600万円
【必須】1.顧客対応の実務経験(個人法人不問)2.顧客折衝が好きな方【魅力】1.新しいプラットフォームづくりに創業期から携わることができる。2.事業立ち上げフェーズ故、業務フローの構築から携われる。
弊社のサービスは多くの建築家様にご利用いただき、高い評価をいただきリピーターの方も多く、業界へのポテンシャルが大きいことを実証してきました。イグジット戦略はIPOやM&Aなど事業の成長に最適な形を柔軟に行っていきます。建築設計を続けたい方が、自らが「アーキタッグ」のパートナーとなり、建築アドバイザーの仕事の傍ら設計の実務を続けることも可能です。