• (株)青山芸術

    カスタマーサポート:建築業界の新しいサービスを創る/注目企業/第二新卒歓迎

    カスタマーサポート:建築業界の新しいサービスを創る/注目企業/第二新卒歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    貴方様にはカスタマーサポート候補として、事業拡大に伴う業務フローの最適な形の構築や顧客対応など幅広くお任せいたします。
    【具体的には】◆登録建築家との日々のコミュニケーション◆依頼の受付やパートナー候補の選定◆お問い合わせをいただいた企業への課題や人材要件のヒアリング◆打ち合わせや契約・手続きのマネジメント◆上記業務フローの改善及びオペレーション構築等
    これまでのご経験や志向性に合わせてご相談させていただきます。
    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山5丁目11-24グレイセス2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1.顧客対応の実務経験(個人法人不問)2.顧客折衝が好きな方【魅力】1.新しいプラットフォームづくりに創業期から携わることができる。2.事業立ち上げフェーズ故、業務フローの構築から携われる。

      その他特記事項

      弊社のサービスは多くの建築家様にご利用いただき、高い評価をいただきリピーターの方も多く、業界へのポテンシャルが大きいことを実証してきました。イグジット戦略はIPOやM&Aなど事業の成長に最適な形を柔軟に行っていきます。建築設計を続けたい方が、自らが「アーキタッグ」のパートナーとなり、建築アドバイザーの仕事の傍ら設計の実務を続けることも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)青山芸術
      事業内容
      設計事務所・建築家へのサービス開発及び運営
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都港区南青山5丁目11-24グレイセス2F
    • 応募方法