| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Medical Shift
カスタマーサポート2人目としてジョインいただき、将来的にはリーダー候補として活躍いただくことを期待しています。具体的には以下の業務に携わっていただきます。 ■スマイルモア導入後の医院様に対してキックオフMTG実施とその後の各種フォロー ■スマイルモアの無料コンサルご予約の患者さんへの問い合わせ対応や満足度のヒアリング ■Harwell(ハーウェル)のご登録者への問い合わせ対応 ■DentalMatchへのご登録者への問い合わせ対応 ■採用業務に関連する事務作業など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】 ■カスタマーサポートの業務経験 ■相手の意図をくみ取り、わかりやすく説明できるコミュニケーション力
■業務の優先順位を自ら考え、タスク管理できる力 ■slack、LINE上で分かりやすくコミュニケーションができること ■ミスなく丁寧に業務を進める正確性