• AI inside(株)

    【テクニカルサポート】経営陣とも距離が近い環境/生成AIプロダクト/フレックス

    【テクニカルサポート】経営陣とも距離が近い環境/生成AIプロダクト/フレックス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テクニカルサポートとして下記業務を主にご担当いただきます。
    【業務詳細】■障害発生時、特定のお客様向けの窓口対応
    ■問題解決のためのトラブルシューティング、エスカレーション
    ■改修後の報告対応、再発防止策の提案■開発部門/プロダクトマネージャーとのコミュニケーション■機能要件のフィードバック■お客様やパートナー企業へのリリース予定や不具合の通知対応■FAQ(よくあるご質問)やサポートナレッジベースの作成、管理、運用■サポート業務の生産性向上に向けたプロセス構築、運用■パートナー企業と連携したサポート体制の構築、運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれか必須】■BtoB向けソフトウェア企業においてエンタープライズ領域でのサポート関連業務の経験 (2年以上)■SIerでのプロジェクトマネージャー(リーダー) もしくは プリセールス業務経験(2年以上)

      その他特記事項

      【必須】上記に加えて以下の経験・スキル
      ■クラウドサービスやオンプレミス製品を商材として扱った経験
      ■日本語でのコミュニケーション能力(ネイティブレベル)
      【歓迎】■AI/機械学習への興味関心■カスタマーサポートツール(CRM、チケット管理システムなど)の使用経験■問題解決能力、コミュニケーション能力、チームプレイヤーとしての能力■Web API実行経験

    • 企業情報

      会社情報
      AI inside(株)
      事業内容
      ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供
      従業員数 121人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階
    • 応募方法