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AI inside(株)
カスタマーサクセス スペシャリストとして、顧客のビジネス課題の深堀りや解決策の提案、サービスの価値最大化のための施策立案・実行など幅広い業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 ■大手企業顧客に対するハイタッチ型カスタマーサクセス支援 ■定期的な顧客ミーティングの実施と戦略的な関係構築 ■顧客のビジネス課題の深堀りと、SaaSソリューションによる解決策の提案 ■顧客のサービス利用状況の分析と、価値最大化のための施策立案・実行 ■アップセル・クロスセル機会の特定と提案活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収606~ 万円
【必須】■IT業界での就業経験(2年以上) ■顧客対応経験(特に営業職での就業経験を歓迎します!) ■Microsoft Office の基本操作スキル
【歓迎】 ■営業職での就業経験 ■RPA / PaaS 運用経験 ■コールセンターマネジメント経験