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    【カスタマーサクセス(リーダー)】オペレーション設計/残業10h程度/リモート

    【カスタマーサクセス(リーダー)】オペレーション設計/残業10h程度/リモート

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部門の戦略立案、及びオペレーション設計・実行。部門間(営業・プロダクト・サポート等)連携の強化と全社的なCS推進
    ■利活用促進や新機能説明における各種ロータッチ施策の企画・実施
    【具体的には】■カスタマーサクセス部門の戦略立案、オペレーション設計から実行までを担当していただきます。■アップサイドのトレンドを持つ顧客を見つけ出し、提案活動を行います。■ウェビナー実施後のアンケート分析や利用状況データを活用し、顧客へのアプローチ戦略を立案■部門間(営業・プロダクト・サポート等)の連携を強化し、全社的なカスタマーサクセス推進を図ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階
      給与

      年収750~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】
      ■カスタマーサクセス経験 2年以上■チームマネジメント経験■プロジェクト推進経験

      その他特記事項

      【魅力】急成長する1→10の事業フェーズで、カスタマーサクセスオペレーションの基盤づくりから最適化まで携われます。多くのトライ&エラーやチャレンジを経験しながら、組織の成長に直接貢献できる環境です。★顧客データ分析や業務プロセス設計、システム導入、部門横断のプロジェクト推進など、多様なプロジェクトマネジメント経験を積むことで幅広いビジネススキルを磨けます。

    • 企業情報

      会社情報
      AI inside(株)
      事業内容
      ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供
      従業員数 121人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階
    • 応募方法