• AI inside(株)

    【カスタマーエンジニア】週2-3リモート可/AI製品・プロダクト改善企画提案

    【カスタマーエンジニア】週2-3リモート可/AI製品・プロダクト改善企画提案

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    独自AIエンジンを持つ複数プロダクトに横断的に携わり、顧客とプロダクトを繋ぐカスタマーエンジニアとして活躍していただきます。顧客体験を進化させる「攻め」のカスタマーサポートを実現。
    【詳細】
    ■エンタープライズ顧客・パートナーからの技術的問い合わせ対応
    ■障害の再現検証、ログ解析、暫定回避策の提示
    ■開発部門へのエスカレーションとデバッグ情報提供
    ■新機能UAT企画・顧客フィードバック収集/仕様改善提案
    ■FAQ・内部手順書・APIガイドの作成・運用など…

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階
      給与

      年収830~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■何かしらのシステム開発・構築などに携わった経験
      ■技術的課題を分かりやすく説明するコミュニケーション力

      その他特記事項

      【魅力】■AI×SaaSの最前線で活躍できる環境:独自AIエンジンを持つ複数プロダクト(0→1/1→10フェーズ)に横断的に携われます。クラウド製品・オンプレミス製品と幅広いラインナップに触れることで、技術的好奇心を刺激し続けられる環境です。■柔軟な働き方:リモート勤務を前提としており、プライベートとの両立が容易です。フレックスタイム制を採用しており、自分のペースで働くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      AI inside(株)
      事業内容
      ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供
      従業員数 121人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階
    • 応募方法