| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
AI inside(株)
独自AIエンジンを持つ複数プロダクトに横断的に携わり、顧客とプロダクトを繋ぐカスタマーエンジニアとして活躍していただきます。顧客体験を進化させる「攻め」のカスタマーサポートを実現。 【詳細】 ■エンタープライズ顧客・パートナーからの技術的問い合わせ対応 ■障害の再現検証、ログ解析、暫定回避策の提示 ■開発部門へのエスカレーションとデバッグ情報提供 ■新機能UAT企画・顧客フィードバック収集/仕様改善提案 ■FAQ・内部手順書・APIガイドの作成・運用など…
正社員
東京23区、その他東京都
年収830~ 900万円
【必須】 ■何かしらのシステム開発・構築などに携わった経験 ■技術的課題を分かりやすく説明するコミュニケーション力
【魅力】■AI×SaaSの最前線で活躍できる環境:独自AIエンジンを持つ複数プロダクト(0→1/1→10フェーズ)に横断的に携われます。クラウド製品・オンプレミス製品と幅広いラインナップに触れることで、技術的好奇心を刺激し続けられる環境です。■柔軟な働き方:リモート勤務を前提としており、プライベートとの両立が容易です。フレックスタイム制を採用しており、自分のペースで働くことができます。