| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)4COLORS
自社クラウドサービスのNRR(売上継続率)の向上やLTV(顧客生涯価値)の拡大を図りつつ、お客様を成功に導くカスタマーサクセス部門の責任者として事業戦略の立案や実行、チームマネジメントなどをお任せします。 【具体的には】 ■チームマネジメント(KPI管理・チームビルディング) ■各種指標の数値向上に向けた戦略の立案・実行 ■既存顧客の課題や満足度の調査 ■カスタマーサクセスの仕組み化 ■メンバーの商談への同行 等
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
10:00~ 19:00
年収600~ 750万円
【必須】 ■カスタマーサクセス部門もしく営業部門での営業戦略の策定経験・マネジメント経験 ■チームマネジメント経験
【歓迎】 ■法人向けの営業戦略推進の経験 ■IT業界でのマネジメント経験 ■動画制作ツールやSaaS製品の営業経験 ■PowerPointを含むプレゼンテーションツールの高いスキル ■新規事業やプロダクトの市場導入経験