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    【横浜】カスタマーサクセスマネージャー◆拡大中サービスの戦略推進/年休130日

    【横浜】カスタマーサクセスマネージャー◆拡大中サービスの戦略推進/年休130日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社クラウドサービスのNRR(売上継続率)の向上やLTV(顧客生涯価値)の拡大を図りつつ、お客様を成功に導くカスタマーサクセス部門の責任者として事業戦略の立案や実行、チームマネジメントなどをお任せします。
    【具体的には】
    ■チームマネジメント(KPI管理・チームビルディング)
    ■各種指標の数値向上に向けた戦略の立案・実行
    ■既存顧客の課題や満足度の調査
    ■カスタマーサクセスの仕組み化
    ■メンバーの商談への同行 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSビルディングプラザ13階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセス部門もしく営業部門での営業戦略の策定経験・マネジメント経験
      ■チームマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■法人向けの営業戦略推進の経験
      ■IT業界でのマネジメント経験
      ■動画制作ツールやSaaS製品の営業経験
      ■PowerPointを含むプレゼンテーションツールの高いスキル
      ■新規事業やプロダクトの市場導入経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)4COLORS
      事業内容
      ■アバターサービス事業『PIP-Maker』の開発及び販売
      ★取引社数★600社以上動画数11万本以上
      従業員数 36人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSビルディングプラザ13階
    • 応募方法