• コロニー(株)

    【営業事務リーダー】事業開発と人材育成に強みをもつコンサルティングファーム

    【営業事務リーダー】事業開発と人材育成に強みをもつコンサルティングファーム

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■文書作成と管理:見積書の作成/契約書や注文書の作成/営業資料やプレゼンテーション資料の整備/顧客情報や取引履歴のデータベース管理■顧客対応:/電話や電子メールを通じた顧客の問い合わせへの応対/顧客から
    の情報提供やサポートのリクエストへの対応/顧客データの更新と管理■オフィス管理:郵便物や宅配便の受け取りと仕分け■社内連携:営業部門と他の部門とのコミュニケーション促進/顧客からのフィードバックや要望を関連部門に伝える■データエントリーとファイリング:文書やデータの正確な入力と整理
    ※その他労働条件の備考をご参照ください

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1神田スクエア11F WeWork内
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■営業事務での業務経験(目安3年程度)
      ■スピード感を持って積極的に業務に取り組める方
      【歓迎要件】■マネジメント経験のご経験

      その他特記事項

      【コロニー社の魅力】社内だけでなく、外部の人材・リソースを案件ごとに活用するため、柔軟かつ高品質なサービス提供が強みとなっております。(案件担当者が指揮者となり社内外のリソースを用いて課題解決を図る、「オーケストラ型コンサルティング」)課題の本質は何で誰をどう動かすか、コンサルタントとしての本質的な力を養える環境、または研修環境をご提供できます。【企業の強み・取引実績は[備考]欄へ!】

    • 企業情報

      会社情報
      コロニー(株)
      事業内容
      事業開発経験者や起業経験者のオープンネットワークを活用したオーケストラ型コンサルティングサービス事業。
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1神田スクエア11F WeWork内
    • 応募方法