• (株)ニコリオ

    【コールセンターの品質改善】雑誌メディア掲載多数/土日祝休・残業20時間以内

    【コールセンターの品質改善】雑誌メディア掲載多数/土日祝休・残業20時間以内

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企画および製造を手掛けたサプリメントを販売している当社にて、『コールセンターの応対品質を向上させる体制構築を目的として、新しいメンバーを募集いたします。
    【詳細】■コールセンターから提供される音声の評価、FB
    ■応対品質向上施策の立案■応対品質向上研修の実施■トークスクリプトの改訂■応対品質管理(改善・向上)- 現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など■チームメンバー管理■各種KPI(応対品質、解約阻止率、アップセル率、応答率等)管理■予実管理■外注コールセンターオペレーターの応対品質管理(改善) など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー17F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 645万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのオペレーター経験を有し、品質管理の教育・研修を担う立場で実績がある方。(実績を数値で語れる方。)
      【歓迎】■豪用の業界で顧客応対品質管理における研修講師経験がある方

      その他特記事項

      【働き方】年間休日124日・土日祝休み・平均月残業20hと働き方◎◆時差出勤可で、混雑時を避けての出勤も可能です。【当社について】■当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品/化粧品/美容機器の企画・開発/販売広告戦略/リテール/自社ECサイトの構築・運営などを行っています。美容コミュニティで人気を獲得しており、各種商品で高評価を獲得している安定経営の企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ニコリオ
      事業内容
      ■総合食品の卸・販売、健康器具の卸・販売、化粧品の製造・卸・販売■当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品、化粧品、美容機器の企画/開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築/運営などを行っています。
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー17F
    • 応募方法