• (株)グラッドキューブ

    【大阪/SaaS】自社プロダクトのカスタマーサポート★東証グロース市場上場★

    【大阪/SaaS】自社プロダクトのカスタマーサポート★東証グロース市場上場★

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」のカスタマーサポートをお任せします。ご利用いただいている企業様からメールやチャットでお問い合わせがありますので、その対応がメインです。
    1日のお問い合わせの平均は10〜20件ほど。問い合わせの内容に不明点があれば、他のスタッフやエンジニアに確認し、お客様へお戻ししていただきます。
    《キャリアステップ》
    まずはカスタマーサポートとして、営業担当と協力して顧客対応などをお任せします。ゆくゆくはWebディレクションやサイト改善コンサルティングなど幅広くスキルアップを目指せるキャリアをご選択いただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7新瓦町ビル8階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】
      ■何かしらの顧客折衝経験
      ■カスタマーサポートやヘルプデスク、営業のご経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル】
      ■Webサイトに関する基礎知識・用語の理解(html/CSS/JavaScript の基礎等)
      ■サイト改善などのWEBディレクション経験
      ■マネージメント経験
      ■Webマーケティング/デジタルマーケティングに関連する知識(アクセス解析ツールの利用など)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラッドキューブ
      事業内容
      Webマーケティング(プロモーション,AIによる自社解析サービスの提供,サイト/フォーム
      改善コンサルティング)【認定資格】プレミアGoogle Partner等
      従業員数 129人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7新瓦町ビル8階
    • 応募方法