• (株)ジーエーピー

    【自社通販サイトの事務】ふるさと納税事業で業績伸長/残業月10H/10月入社歓迎

    【自社通販サイトの事務】ふるさと納税事業で業績伸長/残業月10H/10月入社歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営している自社通販サイト「G-Callショッピング」では、全国各地の厳選された食材・物品・サービスを掲載しており、富裕層を中心としたお客様に継続購入頂いております。今回「G-Callショッピング」の担当
    として、商品選定や企業とのやり取りおよび事務作業全般をお任せします。【業務内容】■商品選定:どのような商品を選ぶと、お客様に購買いただけるかを検討し、サイト掲載商品を選定。また出品者とのやり取りもお任せします。(電話・メール)■カタログ作成:社内外の協働者を巻き込み、各進捗におけるスケジュール管理をお任せします。★ご自身が選定した商品に対して世の中の反応が分かるため、やりがいがある仕事です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田8-1-14最勝ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■正社員での営業事務経験5年以上
      【歓迎】10月中にご入社頂ける方(11月以降が繁忙期のため)★残業月平均10時間以下と少なく、働きやすい環境です※12/31は営業となります

      その他特記事項

      【当社の魅力】「G-Callショッピング」では、富裕層向けに厳選されたこだわりの商品を掲載しております。ターゲットを絞ったマーケティングを行い、業績を伸長させています。またふるさと納税のポータブルサイトも運営しており、幅広い層の方にご利用頂いています。今後数年後の上場も目指し、ともに事業を成長させてくれる仲間を募集しております!ぜひご応募ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーエーピー
      事業内容
      通信販売、ふるさと納税寄附受付及び通信の企画
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都品川区西五反田8-1-14最勝ビル4F
    • 応募方法