• 千趣会コールセンター(株)

    【千葉/コールセンター運営(事務局)】未経験歓迎/スタンダード上場企業グループ

    【千葉/コールセンター運営(事務局)】未経験歓迎/スタンダード上場企業グループ

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手ECサイト『ベルメゾン』を運営する千趣会のコールセンター事業を担う当社にて、コールセンターの運営管理業務をお任せいたします。
    【所属課長の補佐として具体的には以下の業務をお任せいたします。】
    ■問い合わせ対応を担うスタッフの業務量を考慮したシフト作成や勤怠管理■新人コミュニケーターの育成(エスカレーション対応、マニュアルやトーク例などを活用した顧客対応方法のレクチャーや、問い合わせ対応品質確認、スキルアップ支援など)■データの集計管理と改善提案(ユーザーの声をとりまとめ、クライアントに対してサービス改善の提案を実施。例:ユーザーの声を踏まえた雑誌の文字フォントの改善提案など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      大阪府大阪市北区同心1-6-23
      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【意欲・人柄を重視した採用です/未経験の方の応募も歓迎です】
      コールセンター運営の知識・経験は問いません。コールセンターでの業務経験のある方も大歓迎。待遇面でも考慮させていただきます。

      その他特記事項

      ■ご入社いただく方には将来の管理者候補として、課を運営しながらキャリアアップを目指しご活躍いただきたいと考えています。
      【採用背景】当社は千趣会のグループ会社として、コールセンターを運営しています。新規事業やクライアント開拓など積極展開しており、培ったノウハウを活かしたサービスは、外部の法人のお客様からも高い評価を受けています。今後も多くの期待にお応えするべく、組織強化を図ることとなりました。

    • 企業情報

      会社情報
      千趣会コールセンター(株)
      事業内容
      千趣会が運営する総合通販「ベルメゾン」等のカタログ誌上販売・インターネット通販を支えるコールセンター事業全般。
      従業員数 313人
      本社所在地 大阪府大阪市北区同心1-6-23
    • 応募方法