• (株)スカイアーチネットワークス

    【カスタマーサクセスオペレーションズ】顧客体験の向上を担うポジション

    【カスタマーサクセスオペレーションズ】顧客体験の向上を担うポジション

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客体験の向上を担うカスタマーサクセスオペレーションズを募集いたします。チームの一員として一緒に活動していただける方をお待ちしております!具体的な業務内容は以下の通りです。
    ■顧客ミーティング資料の作成、AWS構成図作成、顧客の状態をスコア化、可視化
    ■活動をスムーズにするため、社内プロセスの改善や情報整理、可視化
    ■マニュアルのアップデートや新規作成を実施
    ■デジタルを活用した顧客接点の創出
    ■AWSアップデート情報の確認

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門三丁目8番21号虎ノ門33森ビル 6階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収330~ 385万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■AWSに関する基礎知識
      ・簡単なシステム構成図を作成できるレベル
      ■データ分析および可視化の経験3年以上

      その他特記事項

      ・Excel等のツールを使用したデータ分析
      ・グラフ作成などによるデータの可視化
      【歓迎】
      ■業務整理、業務改善経験
      ■マニュアル作成の経験
      ■AWSのオペレーション経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スカイアーチネットワークス
      事業内容
      ■企業にとってITインフラは必要不可欠なものとなっています。当社はITインフラの中でも特にAWSをはじめとしたパブリッククラウドの設計/構築/運用等を事業として展開しており、2020年5月時点で約500社 のクラウド導入実績を誇ります
      従業員数 112人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門三丁目8番21号虎ノ門33森ビル 6階
    • 応募方法