| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スカイアーチネットワークス
顧客体験の向上を担うカスタマーサクセスオペレーションズを募集いたします。チームの一員として一緒に活動していただける方をお待ちしております!具体的な業務内容は以下の通りです。 ■顧客ミーティング資料の作成、AWS構成図作成、顧客の状態をスコア化、可視化 ■活動をスムーズにするため、社内プロセスの改善や情報整理、可視化 ■マニュアルのアップデートや新規作成を実施 ■デジタルを活用した顧客接点の創出 ■AWSアップデート情報の確認
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収330~ 385万円
【必須】■AWSに関する基礎知識 ・簡単なシステム構成図を作成できるレベル ■データ分析および可視化の経験3年以上
・Excel等のツールを使用したデータ分析 ・グラフ作成などによるデータの可視化 【歓迎】 ■業務整理、業務改善経験 ■マニュアル作成の経験 ■AWSのオペレーション経験