• (株)リセ

    【カスタマーサクセス】AI×法務SaaS/自社プロダクト/営業・SE出身者が活躍中

    【カスタマーサクセス】AI×法務SaaS/自社プロダクト/営業・SE出身者が活躍中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■業界トップクラスのAI×法務SaaS「LeCHECK」を展開する当社にて、お客様に対するカスタマーサクセス業務をお任せします。サービスに対するお客様満足度を向上していくための働き掛けを行うポジションです。
    ■オンボーディング・顧客対応の仕組み化
    ■利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築
    ■アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
    ■サービス品質向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック
    ■解約率の低下(解約率は1桁台と極めて低い水準です)
    ※これまでの経験で培われた、社内外の調整力が活かせます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE11F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業の経験(有形・無形問わず)
      ■社内でのシステム導入またはプロジェクト推進の経験
      ■カスタマーサクセスとして、アップセル、クロスセル、解約阻止の経験

      その他特記事項

      《魅力》■企業の法務領域という巨大マーケットに対して革新を起こすインパクトと、それに伴う自己成長を実感できます。 ■事業、組織ともに急速に成長しており、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会も◎  ■サービスに関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リセ
      事業内容
      ■企業の法務業務支援システム開発
      従業員数 144人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE11F
    • 応募方法