| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リセ
■業界トップクラスの法務業務支援SaaSを展開する当社にてカスタマーサクセスとして、サービス導入後のオンボーディングや継続的なサービスの活用促進を担います。 【具体的な業務】 ■サービス導入後のオンボーディング ■アップセル・クロスセル ■企業のサービス利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築 ■サービス品質向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック ■継続的な利用いただくための顧客フォロー(解約率は1桁台と極めて低い水準です)
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 700万円
【いずれか必須】 ■課題解決型の法人営業経験 ■カスタマーサクセスの経験
《ぜひご覧ください》■リセ社員インタビュー (カスタマーサクセス) https://note.com/lisse_law1806/m/m5696116de7c7 ★契約書レビュー支援AIクラウド「LeCHECK」について https://note.com/lisse_law1806/n/nabcaa674a6c8 ★契約書管理サービス「LeFILING」について https://note.com/lisse_law1806/n/ncf1a6fc4a92e