• (株)リセ

    【カスタマーサクセス】IPO準備中/業界トップクラス/大手企業含め4,000社に導入

    【カスタマーサクセス】IPO準備中/業界トップクラス/大手企業含め4,000社に導入

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■業界トップクラスの法務業務支援SaaSを展開する当社にてカスタマーサクセスとして、サービス導入後のオンボーディングや継続的なサービスの活用促進を担います。
    【具体的な業務】
    ■サービス導入後のオンボーディング ■アップセル・クロスセル
    ■企業のサービス利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築
    ■サービス品質向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック
    ■継続的な利用いただくための顧客フォロー(解約率は1桁台と極めて低い水準です)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■課題解決型の法人営業経験
      ■カスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      《ぜひご覧ください》■リセ社員インタビュー (カスタマーサクセス)
      https://note.com/lisse_law1806/m/m5696116de7c7
      ★契約書レビュー支援AIクラウド「LeCHECK」について
      https://note.com/lisse_law1806/n/nabcaa674a6c8
      ★契約書管理サービス「LeFILING」について
      https://note.com/lisse_law1806/n/ncf1a6fc4a92e

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リセ
      事業内容
      ■企業の法務業務支援システム開発
      従業員数 144人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE
    • 応募方法