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    東京【カスタマーサクセス】業界トップクラス/大手企業含め4,000社に導入

    東京【カスタマーサクセス】業界トップクラス/大手企業含め4,000社に導入

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■業界トップクラスの法務業務支援SaaSを展開する当社にてカスタマーサクセスとして、サービス導入後のオンボーディングや継続的なサービスの活用促進を担います。
    【具体的な業務】
    ■オンボーディング・顧客対応の仕組み化
    ■利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築
    ■アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
    ■サービス品質向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック
    ■解約率の低下(解約率は1桁台と極めて低い水準です)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■カスタマーサクセス経験(1年以上)
      ■IT業界での営業経験(1年以上)

      その他特記事項

      《ポジション魅力》
      ■企業の法務領域という巨大マーケットに対して革新を起こすインパクトと、それに伴う自己成長を実感できます。 ■事業、組織ともに急速に成長しており、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会もあります。 ■サービスに関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リセ
      事業内容
      ■企業の法務業務支援システム開発
      従業員数 144人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE
    • 応募方法