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(株)リセ
■業界トップクラスの法務業務支援SaaSを展開する当社にてカスタマーサクセスとして、サービス導入後のオンボーディングや継続的なサービスの活用促進を担います。 【具体的な業務】 ■オンボーディング・顧客対応の仕組み化 ■利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築 ■アップセル・クロスセル戦略の立案と実行 ■サービス品質向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック ■解約率の低下(解約率は1桁台と極めて低い水準です)
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 700万円
【いずれか必須】 ■カスタマーサクセス経験(1年以上) ■IT業界での営業経験(1年以上)
《ポジション魅力》 ■企業の法務領域という巨大マーケットに対して革新を起こすインパクトと、それに伴う自己成長を実感できます。 ■事業、組織ともに急速に成長しており、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会もあります。 ■サービスに関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です