| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
北海道三菱自動車販売(株)
■店舗に来店された新規のお客様の対応や既存のお客様に対して営業を行い、その方に合わせた適切な提案や販売後のきめ細やかなフォローをしていきます。 【具体的には】来客対応/担当顧客へのコンタクト(DMや電話など)/三菱車の情報提供、試乗手続き/見積り作成、契約/自動車保険の案内/定期的なサポート(車検・修理等)を担当します。 ■研修期間は半年〜1年です。配属先での業務研修から始まり、OJT研修を経ながら徐々にお客様を担当していただきます。
正社員
札幌市 、その他北海道
09:00~ 18:00
年収320~ 525万円
【業界未経験歓迎】当社の営業は売って終わりではありません!粘り強くお客様と良好な関係性を築いていくことがやりがいです。お客様からの信頼を獲得することが何よりも大事となります。
【働くイメージ】既存のお客様を中心に、新車や中古車、保険、車検・点検の入庫勧誘等で実績に応じて毎月インセンティブが支給されます。 【当社のお客様】■古くからのコアな三菱ファンも多く、当社と永くお付き合いをいただいている既存のお客様対応が中心です。 ■新規のお客様は、三菱ならではの特徴ある車種ラインナップを目的にご来店されるためニーズの高いお客様が多くいらっしゃいます。