| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ナミックス(株)
当社の経理担当として、日常的な経理業務をご担当いただきます。ご経験に応じてゆくゆくは幅広い経理関連業務をお任せする予定です。 【入社後】まずは債権債務業務からスタートしていただきます。その後は税務申告書や決算報告書などの作成業務、および管理会計業務までご経験に合わせてお任せいたします。 ■決算(月次、半期、年次)までの一連の経理業務/財務諸表の作成 ■関連会社の経理業務管理及び監査 ■公認会計士、税理士、税務当局との折衝/その他、経理業務全般など
正社員
新潟県
08:00~ 17:00
年収350~ 万円
【必須】経理関連の実務経験 ★安定成長中の当社。安心して長く働くことができます。 ★システムへの投資も進め、さらに働きやすい会社を目指しています。
【将来的なビジョン】 当社の安定的な経営基盤を牽引し、経営を支える存在として、管理会計や法務、税務処理、資本政策、事業継承を行うほか、国内拠点だけでなく、海外拠点の連結決算(年次決算)にも携わっていただきたいと考えております。また、業務は多岐に渡るため、御自身が考えるビジョンにも寄り添いながら将来当社で活躍する人財になっていただきたいと思います。