• (株)ハーバーリンクスジャパン

    【正社員】カスタマーサポート職

    【正社員】カスタマーサポート職

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【入社後の期待】ゆくゆくは幹部として、メンバーの管理も行って頂きたいです。早ければ1年でチーフに、2〜3年でマネージャーへの昇格も可能です。キャリアアップを目指している方ぜひご応募ください!
    ◇コールセンター、倉庫など連携会社のディレクション:外部コールセンターや倉庫、配送会社などと連携し、指示を出したりフォローしたりするディレクション業務。◇お客様の対応:コールセンターでは対処できないお問い合わせへの対応や、商品購入前〜購入後のメール、電話対応など。
    定期購入者の解約を希望されるお客様に対して、
    お悩みをヒアリングし、お客様に寄り添った提案などをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6-9-4新橋六丁目ビル3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方
      【歓迎】カスタマーサポート、SVのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【人物】主体的に行動ができる方
           ホスピタリティがある方★残業は月20時間以内です。「定時で帰ろう」という社風なので、オンとオフのメリハリをつけて働くことができます◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハーバーリンクスジャパン
      事業内容
      自社化粧品ブランドの販売
      従業員数 22人
      本社所在地 東京都港区新橋6-9-4新橋六丁目ビル3階
    • 応募方法