• (株)朝日ネット

    【プライム市場の安定事業】CSセンター 品質向上・業務改善担当

    【プライム市場の安定事業】CSセンター 品質向上・業務改善担当

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ISP事業における固定回線を中心に、MVNOなど各種商材のサポートを行うCSセンター(インバウンド)の運用や業務の改善、解約抑止や売り上げ向上に向けた施策等の企画・管理を行って頂きます。
    ・業務改善に関する施策、コールデータ分析による改善立案、遂行、分析検証、PDCA管理
    ・CTIやセンター内で活用するツール、システムの導入検討、検証、運用・管理
    ・各種レポート作成、レポートの仕組化
    ・社内ルールの策定とCSセンターへの勉強会、周知対応
    ・社内外の関係部門、外注先等との調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー21階
      勤務時間

      09:50~ 17:50

      給与

      年収450~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・業務設計や数値管理、分析のご経験
      ・業務プロセス改善、コールセンターのマネジメントやコールセンターの業務委託管理のご経験

      その他特記事項

      ・センター運営や応対品質等の改善活動のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)朝日ネット
      事業内容
      ■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営
      ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売
      ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
      従業員数 196人
      本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー21階
    • 応募方法