• キヤノンビズアテンダ(株)

    Canonグループ【海浜幕張/ヘルプデスク】年休125日/土日祝休/有休取得率74.2%

    Canonグループ【海浜幕張/ヘルプデスク】年休125日/土日祝休/有休取得率74.2%

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ●幕張BPOセンター内でのコンタクトセンター業務様々なお客様から請け負っています。入社後は社内ヘルプデスクやコールセンター業務をご対応いただきます。お問い合わせの受付方法は電話もしくはメールです。
    ●問合せ業務:手続き方法、操作方法、障害対応、その他相談/問合せ■申請処理業務:ユーザーID申請、パスワード初期化申請、GSuite社外利用申請、外部デバイス接続申請、パソコン/周辺機器新設申請、修理申請、ネットワーク接続申請、パソコン貸出申請■システム管理業務:SAPマスタメンテナンス、人事システム出力情報の処理■その他:パソコン修理対応、パソコン/携帯電話キッティング作業(マスタイメージ作成含む) 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都港区港南2-13-29キヤノン港南ビル
      給与

      年収419~ 567万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●ヘルプデスク経験者(目安2年程/当社業務と似た経験を想定)
      【歓迎】●社内SEなどのご経験者(ネットワークの基礎知識/OS、サーバーいずれかの知識・経験)

      その他特記事項

      【当社の魅力】 \安定基盤で腰を据えて勤務・働きやすさが自慢です/
      ●キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%、残業平均20時間)
      ●取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数があり安定基盤で腰を据えて勤務ができます。
      ●キヤノングループの中核を担っている企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      キヤノンビズアテンダ(株)
      事業内容
      キヤノンマーケティングジャパングループのBPO事業を牽引
      従業員数 747人
      本社所在地 東京都港区港南2-13-29キヤノン港南ビル
    • 応募方法