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キヤノンビズアテンダ(株)
◆運用中の案件管理・コントロール、月次報告、メンバー管理をお任せいたします。新規案件が立ち上がった場合には対応を実施します。対応案件は殆どがヘルプデスクです。変更範囲:当社業務範囲 【業務内容】●運用中の案件管理・コントロール ●月次報告 ●メンバー管理 ●新規案件が立ち上がった場合には対応を実施する ●対応案件は殆どがヘルプデスク 【働く環境】●少数精鋭組織のため、裁量大きくご活躍いただけます。 ●在宅勤務有 ●平均残業時間:10時間程度
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収396~ 446万円
【いずれか必須】●BPO運用管理経験者 ●社員数3000〜4000名規模の社内ヘルプデスク経験のある方 ●ヘルプデスクのサブリーダー以上のご経験者
【当社の魅力】 \安定基盤で腰を据えて勤務・働きやすさが自慢です/ ●キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%、残業平均20時間) ●取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数があり安定基盤で腰を据えて勤務ができます。 ●キヤノングループの中核を担っている企業です。