• (株)レコモット

    【カスタマーサクセス(既存客営業/活用提案)】リモート/5年連続シェア1位

    【カスタマーサクセス(既存客営業/活用提案)】リモート/5年連続シェア1位

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    moconaviを中心とした当社製品をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセス担当者として、積極的なコミュニケーションと個別の提案を行い、担当顧客の製品活用と継続利用を支援していただく業務となります。
    【製品導入〜安定運用を促進するための個別支援】
    ■オンボーディングにおける初期コミュニケーション ■運用定着のためのオンボーディングサポート ■利用拡大のための個別提案
    【製品の導入・定着プロセス、継続利用施策の企画・運用】
    ■導入プロセスの改善及び機能提案 ■リテンション活動 ■カスタマーコミュニティ ■カスタマーサクセス商談のセールスへのトスアップ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3ー3-8麹町センタープレイス8階
      給与

      年収402~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■IT業界でのカスタマーサクセスあるいはポストセールスの経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
      ■法人向けサービスのカスタマーサクセス経験
      【ポジションの魅力】
      ◆今後さらに広がるリモートワークを支える製品に関われます
      ◆製品の導入や活用支援を通じて、お客様の業務の改善に寄与できます
      ◆誰もが知っている大手企業と仕事ができます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レコモット
      事業内容
      ■自社製品のテレワークプラットフォーム『moconavi』の開発・販売
      ■コミュニケーション関連システムの受託開発
      従業員数 81人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3ー3-8麹町センタープレイス8階
    • 応募方法