| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)レコモット
moconaviを中心とした当社製品の導入の支援や、カスタマーサクセスマネージャーと連携して製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。 【想定される主な業務:製品導入〜運用定着を促進するための個別支援】 ■導入検討のためのテクニカルサポート ■運用定着のためのオンボーディングサポート ■安定稼働のためのカスタマサポート 【製品の導入・定着プロセス、継続利用施策の企画・運用】 ■導入プロセスの改善及び機能提案
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 552万円
【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■IT/SIer/ソフトウェアベンダーでのSE経験(2年以上) ■IT製品のカスタマーサクセス職・カスタマーサポート職、またはそれに準ずる2年以上の業務経験
(導入後のフォローも行う一気通貫型の営業等を想定) 【ポジションの魅力】 ◆今後さらに広がるリモートワークを支える製品に関われます ◆製品の導入や活用支援を通じて、お客様の業務の改善に寄与できます ◆誰もが知っている大手企業と仕事ができます