• (株)レコモット

    【経理】働きやすさとキャリアを両立│経験を活かし専門性UP│週2出社・裁量大

    【経理】働きやすさとキャリアを両立│経験を活かし専門性UP│週2出社・裁量大

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モバイル管理市場 6年連続シェアNo.1の当社にて経理業務全般に携わって頂きます。以下の経理業務全般を担当、入社後徐々に業務範囲を拡大していく想定です。 変更の範囲:会社の定める業務
    ■日常経理(売上計上、請求書計上、支払業務、債権債務管理等)
    ■決算作業(残高整理、ソフトウェア振替、減価償却処理、税金処理等)
    ■四半期・年度決算(決算仕訳、有価証券報告書/決算短信、税務申告等)
    ■監査法人対応、税理士対応、銀行対応、監査役対応
    ■予算実績管理
    ■各種レポート作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3ー3-8麹町センタープレイス8階
      給与

      年収420~ 522万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務経理の実務経験(目安 5年程度)
      ■日商簿記2級、またはそれに準ずる会計の基礎知識
      【歓迎】■監査法人/税理士/銀行対応を含む財務経理実務の経験

      その他特記事項

      ■上場企業/上場準備会社の管理部門での業務経験
      <ポジションの魅力>
      例)週2日出社×フルフレックス制で無理なく働きながら、将来の上場を見据えた経理体制づくりにも関われるフェーズです。
      「業務は一通り経験済み。次は裁量を持って働きたい」「自由度の高い環境で長く活躍したい」そんな方にぴったりのポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レコモット
      事業内容
      ■自社製品のテレワークプラットフォーム『moconavi』の開発・販売
      ■コミュニケーション関連システムの受託開発
      従業員数 81人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3ー3-8麹町センタープレイス8階
    • 応募方法