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(株)レコモット
自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ■サポートサイト(Web)からの問い合わせ対応 ■追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ■原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション(開発部門への連携) ■サポートサイトへの記事掲載 ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 650万円
【必須】■IT/ソフトウェアベンダーでのカスタマーサポート職またはそれに準ずる3年以上の業務経験(導入後のフォローも行う一気通貫型の営業等も可)
【歓迎】■サポートデスク経験■営業経験(業界業種問わず)■チームを巻き込んで業務を改善していく能力■カスタマーサポートとしての運用管理の経験■マネジメントまたは後輩の指導育成の経験 <ポジションの魅力>■自分の対応によりお客様の安心や満足につながるやりがい■問題を解決した時の達成感や、感謝のフィードバックを受ける喜び■製品やサービスに対する深い知識が求められるため、技術理解が深まる