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(株)北里コーポレーション
■海外取引先からの受注業務を行う営業事務を募集します。 当社は不妊治療の医療機器メーカーです。海外の販売代理店からのご注文を受け、出荷手配を行うお仕事です。 【仕事の流れ】 1.受注確認、2.社内での製造依頼、3.お客様への納期連絡 4.出荷書類作成、5.請求書作成と入金状況の管理 ★取引先は約30社あり、販売代理店の発注担当者とのやり取りは英語を使用。事務経験がある方、英語を使った仕事に挑戦したい方は大歓迎です!
正社員
静岡県
08:30~ 17:30
年収350~ 500万円
【いずれか必須】■英語でのメールのやり取りができる方 ■事務経験・電話対応の経験ある方 ※日常会話程度の英語力をお持ちの方、英会話が好きな方
【本ポジションの特徴】 お客様とのやり取りはすべて英語を使用し、メールでのやり取りが主になります。英語の使用は業務全体の40%程度です。Excelは、新規で作ることはほとんどなく、すでにあるExcelに入力します。ビジネスでの英語経験が初めてな方、事務経験が初めてな方でも挑戦しやすい環境です。