• ゲステル(株)

    東京【物流×業務管理】外資系メーカーでスキルUP/土日祝休/転勤無/残業ほぼ無

    東京【物流×業務管理】外資系メーカーでスキルUP/土日祝休/転勤無/残業ほぼ無

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    化学分析機器や関連ソフトウェアの輸出入・販売を行う外資系企業で、営業事務および物流倉庫管理の担当を募集。受発注、調達、検品・梱包・出荷、輸入品の入庫など幅広い業務を担当し、商流全体に携わります。
    将来的には営業事務リーダーやマーケ支援、技術サポートなど多様なキャリアパスあり。少数精鋭のチームでOJT体制も整っており、未経験者も安心。専門性を高めつつ、成長できる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区中根1-3-1三井住友銀行都立大学駅前ビル4F
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社会人経験1年以上(正社員)/英語に抵抗がなく、英文メールのやり取りができる方(中級以上)/重量物の取扱いに問題がない方

      その他特記事項

      営業事務やアシスタント業務の経験がある方、営業職や物流業界での実務経験がある方を歓迎します。正確で丁寧に業務を進められる方、基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)を持ち、チームワークを大切にして協力しながら業務をスムーズに進められる方を求めています。

    • 企業情報

      会社情報
      ゲステル(株)
      事業内容
      ■化学分析機器、GC-MS周辺装置、ソフトウェア、及びシステムの
       輸出入、販売、並びに技術サービスの提供
      従業員数 7人
      本社所在地 東京都目黒区中根1-3-1三井住友銀行都立大学駅前ビル4F
    • 応募方法