• (株)インフォマート

    【札幌/カスタマーサクセス】大通り駅徒歩1分/平均残業20H/フード業界向けSaaS

    【札幌/カスタマーサクセス】大通り駅徒歩1分/平均残業20H/フード業界向けSaaS

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    請求書の受発注を紙ではなくDX化するため、卸業者・飲食店両方に導入推進することで、フード業界シェアNo.1を取る弊社。主力サービス『BtoB受発注システム』の顧客(外食企業様)に対して活用フォローや新規商材
    の紹介を担当して頂きます。『もっと効率化できるはずだが進め方がわからない』、『受発注は利用できるようになったので次のDX化を進めたい』
    そんな既存会員様へ寄り添いながら提案します。
    【詳細】■既存会員様に対する、導入済サービスの活用促進■BtoBプラットフォーム受発注の取引■請求データを活用したDX化のフォロー■オンボーディング業務■社外サービスを含めたクロスセス・アップセル提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収490~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★IT/WEB業界未経験歓迎★
      【何れも必須】■法人への営業もしくは、カスタマーサクセス経験者
      ■社会人経験3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaS業界・FOOD業界での経験者
      ■お客様の課題やニーズを解明し、解決方法を一緒に考えてきた方
      ■目標達成意欲、成長意欲が高い方■企画・立案に関心が高い方
      【充実したサポート】OJTや先輩社員の業務に同行し、業務内容や各種スキルを学んで頂きます。様々な勉強会もチームで協力しながら開催しており、インプットの場は多いです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法