• (株)インフォマート

    ★2025年12月入社★【福岡/カスタマサポート】平均残業10Hで働き方◎

    ★2025年12月入社★【福岡/カスタマサポート】平均残業10Hで働き方◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスに特化したBtoBプラットフォームサービスと飲食業界トップクラスのシェアを占める受発注サービスを展開。お客様からのお問合せに電話やメール、チャットで対応していただきます。操作方法の説明
    をしたり、活用相談及び提案対応していただきます。
    【詳細】■主にご利用サービスにて、お客様ご自身で解決が出来ない内容についてのお問合せ全般を解決に導く業務になります■メール・電話・チャットでのお問い合わせに対して、お客様ご自身が解決できるよう、回答していただきます■お問い合わせ対応時にお客様のご利用状況などをヒアリングして、必要に応じて提案も行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★2025年12月入社ができる方が対象です★
      【必須】■社会人経験2年以上 (接客サービス業、営業担当、カスタマーサポートなどの経験を歓迎します)■Excelの基本スキル(SUM関数レベル)

      その他特記事項

      【手厚いサポート】■入社後はサービス習得のための研修からスタートしていただきます。(研修期間は約3ヶ月の予定です) ■研修期間終了後は最終的に25件〜30件/日、お問合せ対応を行っていただきます。サポート、フォロー体制もございますので安心してご就業いただける環境です。
      ■ほぼ、終日お客様対応を行っていただきますが、定期的に面談や情報共有会などが予定されています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 732人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法