• ホームサーブ(株)

    【品質管理マネージャー】住まいの安心を支えるサプライヤーのマネジメント

    【品質管理マネージャー】住まいの安心を支えるサプライヤーのマネジメント

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住宅設備のサブスク型修理サービスを展開する当社で、サービス展開の要となる修繕を行って頂くサプライヤー企業(協力店)を管轄するチームのマネージャーを募集します。修理サービスの質を管理する重要な役割です。
    【業務詳細】■協力店のクオリティコントロール(機動力の向上、顧客満足度の目標達成)■品質管理マニュアルの作成及び協力店の評価 ■安定的なサービス提供のための戦略 ■事業計画をふまえたサービスネットワークの補強/追加開拓 ■新しいビジネスモデルに合わせた体制構築の戦略設計、活動リード ■事業計画の作成と予実管理 ■ネットワークグループに所属メンバーの育成と業務サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】施工管理部門での業務経験5年以上【求める人物像】■修理や施工現場の経験や知見があり、全体像を描いて動ける方 ■協力会社との地道なコミュニケーションや他部署との連携を厭わずに取り組める方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】日本初の住宅設備の定額制修理サービスを広めるチャンスが当社にはあります。高齢化や共働き世帯の増加に伴い、サービスへの需要が高まる中、協力店の開拓を通じて全国的な普及に貢献できます。また、顧客満足度や会員継続率を重視し、サービスのクオリティ向上に取り組むことができます。協力店にホームサーブの品質を理解していただく地道な作業が、全体の評価や信頼に繋がる重要な役割です。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームサーブ(株)
      事業内容
      ■生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業
      ■電気/ガス/水道の修繕サービスを月額定額制にて提供
      従業員数 124人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
    • 応募方法