• ホームサーブ(株)

    【請求管理リーダー】保険知見を活かしお客様満足度向上に貢献◎

    【請求管理リーダー】保険知見を活かしお客様満足度向上に貢献◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    協力会社の帳票審査や保険金請求業務を安定運用するための下記業務をお任せします。日本橋・新潟の拠点でチーム立ち上げや業務改善に携わっていくリーダーとしてご活躍頂く事を期待します。
    【業務詳細】
    ■業務量予測に基づく新潟業務の予実管理、配置コントロール 
    ■インボイスプロセス領域で起こる課題に対する施策立案・実行 
    ■チームメンバーへの業務支援及び改善サポート 
    ■業務品質向上のための施策/スタッフへの品質研修 
    ■予実管理とKPI実現のためのマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■保険業界で請求審査もしくは保険金審査のご経験3年以上
      【歓迎】■突発的な事象に柔軟かつ責任感を持って対応できる方 ■異なる世代や価値観を持つスタッフと信頼関係を築ける方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      保険業界の経験を活かし、新たなサービスの構築に貢献できます。住宅設備の定額制修理サービスは、地域や業者によって異なる価格設定や補償範囲があり、品質管理が難しいですが、請求管理には保険関連の知識が求められます。会社の利益と顧客満足度を両立させ、お客様に愛されるサービスを育てていくやりがいを感じられる環境です。あなたの知見が活かされる場面が多く、成長を実感できるお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームサーブ(株)
      事業内容
      ■生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業
      ■電気/ガス/水道の修繕サービスを月額定額制にて提供
      従業員数 124人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
    • 応募方法