• ホームサーブ(株)

    【コールセンターマネージャー】住まいや生活インフラの問題解決/社会貢献◎

    【コールセンターマネージャー】住まいや生活インフラの問題解決/社会貢献◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各種キャンペーンに基づく会員獲得施策において、入会申込や会員向け架電業務を担当するチームでマネージャー業務をお任せします。70〜80代の会員が多く、丁寧な対応が求められるためメンバーのフォローも重要です
    【業務詳細】■チームメンバーの業務フォロー/ヒアリング ■KPIモニタリング及び達成のための進捗管理や業務改善 ■キャンペーン施策に連動した人員計画の調整、呼量予測 ■インシデント対応 ■派遣会社や委託先等との契約管理 ■ITチームやポリシーチームと連携したオペレーション改善 ■経営層含めた社内外の連携やレポーティング ■安定的な稼働に向けた管理施策全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの部門責任者のご経験 ■コールセンターでのSV経験
      【歓迎】■サプリ/健康食品/保険/化粧品等のコールセンター(セールス)経験者

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■事業の伸長に直結する重要なポジション:お客様との直接の接点を持ち、その対応品質が事業の成長に大きく影響します。組織の拡大に伴い、部門長と連携しながら現場のトップとして業務構築に関与できる環境です。■社会的意義:高齢化や共働き世帯の増加に伴い、住まいや生活インフラの問題解決サービスの需要が高まっています。急な故障で困る方に安心を届けるため、高いサービス品質を担保します。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームサーブ(株)
      事業内容
      ■生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業
      ■電気/ガス/水道の修繕サービスを月額定額制にて提供
      従業員数 124人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
    • 応募方法