• ホームサーブ(株)

    【マーケティング担当】ダイレクトマーケティング制作〜管理/地域創生貢献◎

    【マーケティング担当】ダイレクトマーケティング制作〜管理/地域創生貢献◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス加入者獲得のためDM制作やデジタルキャンペーンのプロジェクト運用・管理を担当します。キャンペーンマネジメントチームで経験を積み、複数のプロジェクトを段階的に担当し業務範囲を広げていく役割です。
    【業務詳細】■キャンペーン施策のプロジェクト管理・運用 ■年間のマーケティングスケジュールの更新/進捗管理 ■部門責任者へのレポーティング ■社内外含めたステークホルダーとの窓口業務(社内のDM制作や分析チーム、外部の印刷会社やデジタルマーケティング会社等) ■プレゼン資料及び報告書等の作成(社内外)
    【利用ツール】・MS Office・プロジェクト管理ツール(Backlog、Wrikeなど)・BIツール(Tableauなど)・Wiki

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■制作・販促会社でのディレクション経験 ■メディア営業経験 ■DMプロマネ等プロジェクト進行、管理経験2年以上
      【求める人物像】タイムリー且つ正確に業務対応ができる方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■複数の関係者を動かすPMとしての役割:ユーティリティ企業と連携し、DM施策のディレクションやキャンペーンのプロジェクト管理を担当。関係強化や進捗管理においてオーナーシップを発揮できる環境です。■将来のキャリアパス:新たな提携先の開拓により、潜在顧客が数万〜数百万件増加。多様なキャンペーンに関与し、戦略やデータ分析のスキルも磨けるため、幅広いキャリア形成が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームサーブ(株)
      事業内容
      ■生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業
      ■電気/ガス/水道の修繕サービスを月額定額制にて提供
      従業員数 124人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
    • 応募方法