具体的な業務内容
サービス加入者獲得のためDM制作やデジタルキャンペーンのプロジェクト運用・管理を担当します。キャンペーンマネジメントチームで経験を積み、複数のプロジェクトを段階的に担当し業務範囲を広げていく役割です。
【業務詳細】■キャンペーン施策のプロジェクト管理・運用 ■年間のマーケティングスケジュールの更新/進捗管理 ■部門責任者へのレポーティング ■社内外含めたステークホルダーとの窓口業務(社内のDM制作や分析チーム、外部の印刷会社やデジタルマーケティング会社等) ■プレゼン資料及び報告書等の作成(社内外)
【利用ツール】・MS Office・プロジェクト管理ツール(Backlog、Wrikeなど)・BIツール(Tableauなど)・Wiki