• ホームサーブ(株)

    新潟【コールセンター】顧客満足度の向上を図るマネージャー業務|立上げ

    新潟【コールセンター】顧客満足度の向上を図るマネージャー業務|立上げ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住宅設備のサブスクサービスを行う当社で、お客様からの修理依頼の対応を行うコールセンターのオペレーター及びマネージャー業務をお任せします。新潟拠点は組織拡大のためマネジメントができる方を歓迎します。
    【業務詳細】■新潟全メンバーのスキル管理と改善サポート、品質研修
    ■補償範囲の切り分け
    ■KPI目標達成のための業務品質コントロール
    ■コールセンターの安定稼働のための施策全般
    ■クレームユーザーのコントロール/クロージング/レポーティング
    ■部門長や現場とのコミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターでのSV経験・またはリーダー業務のご経験・上記いずれかに相当する業務経験がある方
      【歓迎】■サプリ/健康食品/保険/化粧品等のコールセンター(セールス)経験者

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■組織文化の醸成や若手の育成含めた組織づくり
      東京本社と接点がないのではと思われがちですが、部門長は月1回、社長も定期的に訪問する等、経営層との距離感が近く、経営理念やコアバリューの浸透施策が取りやすい環境です。スタッフの中からリーダーを輩出できるよう組織づくりも重要なミッションです。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームサーブ(株)
      事業内容
      ■生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業
      ■電気/ガス/水道の修繕サービスを月額定額制にて提供
      従業員数 124人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
    • 応募方法