• ホームサーブ(株)

    日本橋【請求管理】三菱商事出資の安定基盤スタートアップ/保険の知見を活かす

    日本橋【請求管理】三菱商事出資の安定基盤スタートアップ/保険の知見を活かす

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各種キャンペーンに連動した会員獲得の施策に対して入会申込書の登録実務や会員情報の保全業務を担当するチームでの請求業務をお任せ。業務理解を経て、最終的にはチームをリードして頂くことを想定しています。
    ◎コミュニケーションを大事にしている社風です。
    ■会員のサービス利用料金請求業務
    ■サービス利用料金未決済時の手紙送付対応 ■解約対応
    ■入金、返金対応 ■チームミーティングによる課題抽出と改善策立案 ■チーム員からのエスカレーション対応■業務チェック、フィードバック
    ■新人研修フォロー ■マニュアルアップデート ■インシデント発生時のレポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
      給与

      年収360~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業事務や一般事務等のバックオフィス経験 ■データ入力業務のご経験【歓迎】■料金出納業務経験 ■保険会社やクレジットカード会社での事務部門のご経験 ■コールセンターのSV経験

      その他特記事項

      【魅力】入社後は業務の流れを習得し、請求業務に従事。将来的にはチーム編成の中核を担い、リーダー・SVとしての育成や複数チームの統括を目指せます。セールスオペレーションチームは顧客対応の品質が事業成長に直結する重要ポジションで、部門長と連携しながら業務構築に関われる環境です。高齢化や共働き世帯の増加に伴い、生活インフラを支える社会的意義の高いサービスの品質向上に貢献できるやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームサーブ(株)
      事業内容
      ■生活インフラに関する修繕サービス及び付帯関連事業
      ■電気/ガス/水道の修繕サービスを月額定額制にて提供
      従業員数 147人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1ー18ー14恵比寿ファーストスクエア 7階
    • 応募方法