• ファンネルアド(株)

    【人事管理本部/労務課】急成長中の広告ベンチャー/リモート有/残業20h

    【人事管理本部/労務課】急成長中の広告ベンチャー/リモート有/残業20h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事管理本部 管理部 労務課として、当社及びグループ会社全体の勤怠管理、社会保険など労務に関する業務を幅広くお任せします。
    ■労務が関わる各種手続きの管理(各種保険 / 入退社 / 異動) ■勤怠管理をもとに、評価や賞与に反映 ■給与計算、年末調整等の給与管理 ■労務問題および面談等の対応、労基署・行政監査等の対応 ■ストレスチェック実施、分析、施策検討に関わる業務 ■自己申告調査の実施、分析、施策検討に関わる業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-15-4司ビルディング5〜7階
      給与

      年収405~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■労務業務の実務経験(※目安1〜2年) ■すべての階層の社員と円滑なコミュニケーションを図り、タイムリーに実態を把握できる方 ■人事労務関連法令に明るく、主体的に対応できる方

      その他特記事項

      【歓迎】■ツール導入経験者

      【魅力】労務業務に関して、企画〜運用その後の振り返りまで一貫して携わることができるので(労務以外の部署とも連携が必要)ご自身のキャリアビジョンがクリアになります。また、役員直下の組織でもあるため、スムーズな意思決定が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      ファンネルアド(株)
      事業内容
      新規ビジネスインキュベーション事業
      マーケティングコンサルティング事業
      従業員数 650人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-15-4司ビルディング5〜7階
    • 応募方法