• ファンネルアド(株)

    【人財開発】急成長中のベンチャー企業にて、人財開発組織の立ち上げを担当!

    【人財開発】急成長中のベンチャー企業にて、人財開発組織の立ち上げを担当!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事部/人財開発課(新規事業に関して)は立ち上げフェーズになります。ファンネルグループ社員全体の成長、キャリア開発、エンゲージメント向上を通して会社と社員双方の飛躍に繋がる人材開発全般をお任せします。
    【評価制度設計(※新規事業の評価制度が中心)】役割定義の策定・キャリアマップの構想設計・ジョブローテーションなど能力開発のための制度設計・MVV浸透施策の推進・人員配置等
    【教育・育成(※新卒中途問わず/グループ会社全体)】研修(階層別/リーダ向け/新卒など様々)の設計〜実施・事業会社ごとの年間教育構想の設計〜実施・社内研修講師
    【タレントマネジメント管理及び分析】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-15-4司ビルディング5〜7階
      給与

      年収439~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何かしらの組織で「人財開発」経験がある方 ※業界不問
      ※設計はしていなくても運用経験があれば問題ございません
      【入社後の流れ】入社3ヶ月は1-2名体制でOJTでサポートします。

      その他特記事項

      ≪魅力≫基本的に弊社部長以上の管理職を動かしていただくため、企画力、提案力を発揮できる環境です。
      ≪今後目指している業務≫■社内エンゲージメント向上の企画立案…従業員のサーベイを取得・改善の実行…検討中■新規事業側のキックオフイベントの企画・運営(年1回)・通期表彰・各本部の戦略の振り返りと今後の重要テーマの共有・組織活性イベント 等

    • 企業情報

      会社情報
      ファンネルアド(株)
      事業内容
      新規ビジネスインキュベーション事業
      マーケティングコンサルティング事業
      従業員数 650人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-15-4司ビルディング5〜7階
    • 応募方法