• ファンネルアド(株)

    【カスタマーリレーション担当】美容医療×マーケティングで急成長/年休120日

    【カスタマーリレーション担当】美容医療×マーケティングで急成長/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    チャットツール(LINE公式アカウント)を活用したお客様対応を中心にお任せします。当社が展開する美容クリニックへの来院・予約増加に繋げるため、チャットや電話を通じてコミュニケーションを図って頂きます。
    【仕事内容例】各種マニュアル・フォーマットがあるのでご安心下さい!
    ■LINEでのお客様への返信対応
    ■LINEメッセージの一斉送信対応(キャンペーン案内・来院促進など)
    ■予約に関する電話対応(リマインド、キャンセル、予約確認・調整)
    ■お客様からの質問への電話対応(施術内容、料金、アクセス等のFAQ)
    ■現場スタッフへの連携(予約状況や顧客対応の引き継ぎ)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-15-4司ビルディング5〜7階
      給与

      年収350~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
      ■お客様やチームメンバーと 円滑にコミュニケーションを取れる方

      その他特記事項

      【歓迎】■LINE公式アカウント(Lステップ等)の運用経験がある方
      ■コールセンターやカスタマーサポートでの実務経験がある方
      ■将来的にチームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方
      【魅力】■残業は月20時間以内、年間休日120日、ワークライフバランスを保ちやすい職場 ■業務改善の提案やフロー見直しなどにも積極的に関与できる環境 ■フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー

    • 企業情報

      会社情報
      ファンネルアド(株)
      事業内容
      新規ビジネスインキュベーション事業
      マーケティングコンサルティング事業
      従業員数 650人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-15-4司ビルディング5〜7階
    • 応募方法