• (株)SalesNow

    【カスタマーサクセス】リモートワーク可/フルフレックス◎

    【カスタマーサクセス】リモートワーク可/フルフレックス◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BtoBセールスのデジタル化を推進するSaaS「SalesNow」にて、将来のCS MGR候補や部門責任者候補となりうるカスタマーサクセスメンバーとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■導入初期のオンボーディングと中長期的な活用支援による顧客体験の設計
    ■定例MTGによる顧客の利用促進
    ■持続的にアップセルが発生するオペレーション構築
    ■ユーザの行動データ/フィードバックを元にしたプロダクトの改善提案
    ■CSチームのマネジメントと拡大に向けたチームの基盤づくり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-4渋谷サクラステージSHIBUYAサイドSHIBUYAタワー7F
      給与

      年収600~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ミッション、バリューへの共感(Culture Deck参照)
      ■法人営業経験3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■シード~シリーズB規模のスタートアップでのCS立ち上げ/統括経験
      ■BtoB SaaS企業のCS組織におけるマネジメント経験3年以上
      ■BtoB SaaSのアカウントセールス経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SalesNow
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-4渋谷サクラステージSHIBUYAサイドSHIBUYAタワー7F
    • 応募方法