| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ケイズ
・当社の全てのお客様からの窓口受付(お問い合わせ、相談、要望・依頼、トラブルの一次受付)対応を行っていただきます。 ・一部のシステム(校務システムおよび医事電子カルテシステム)についてはシステムの操作をマスターし、お客様からのシステム操作に関するお問い合わせを担当SEに電話転送することなく回答していただきます。 【業務の変更範囲:当社全般業務】
正社員
鳥取県
年収360~ 600万円
【必須】 ・本社および各支店への転勤可能な方 ・社会人経験をお持ちの方(目安3年以上)
【歓迎】 ・コールセンター業務またはお客様窓口業務の経験 ・法知識(労働基準法、、廃棄法、消防法、個人情報保護法など)