• (株)データ・ワン

    【アカウントプランナー/メンバー】リーテルメディアの最先端企業

    【アカウントプランナー/メンバー】リーテルメディアの最先端企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手ナショナルクライアントを中心に独自で所有する購買データと運用型広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開。
    ■出資元大手4社(伊藤忠/ファミリーマート/NTTドコモ/サイバーエージェント)とのリレーションや人脈を生かし、クライアントの決裁者にもアプローチしやすい環境です。
    ■リテールメディア広告市場は現在の220億から2027年には1390億へと成長を見込んでいます。
    ■対峙する相手は大手有名メーカーなどの宣伝部長に提案できるので上層部が見ている視界を知ることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■デジタル広告に関する法人営業経験

      その他特記事項

      【当社の事業の魅力】
      ■伊藤忠×サイバー×NTTドコモ×ファミマの膨大な購買データを有ており圧倒的な競合優位を確立。 価値あるデータが常に手元にある。
      ■国内初のID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》まで分かる解像度の高い購買データを武器に広告配信を効率化・最適化できます。
      ■親会社4社の方を巻き込み、自ら動かしながら広告を生み出せる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)データ・ワン
      事業内容
      小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業
      従業員数 34人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
    • 応募方法