• (株)データ・ワン

    【マーケティングリサーチャー】伊藤忠×サイバー×NTT×ファミマの戦略会社

    【マーケティングリサーチャー】伊藤忠×サイバー×NTT×ファミマの戦略会社

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントのニーズ把握、企画提案、調査票作成、実査&集計のコントロール、分析、レポーティング、報告までの一連の業務をお任せいたします。
    購買データや属性をもとに個々の顧客に合った商品の広告を顧客のスマートフォンに表示し、商品の購入や広告投資の適正化を計っており、国内有数のデータを用いたマーケティングという新しいサービスを提供しております。デジタルサイネージも取り扱っており、購買データマーケティングに加え、リテールメディアの拡販により事業を拡大しております。今般、案件数の増加に伴いリサーチャーを募集しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マーケティングリサーチ会社でのリサーチ経験3年以上
          ■クライアントへの提案やレポーティングの経験
      【歓迎】■CVS領域でのリサーチ経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】9,400万IDを誇るdポイントクラブ会員や、ファミリーマートの膨大な購買データを有することが圧倒的な競合優位となっています。顧客である最大手の広告代理店や大手NBを相手に、裁量権を持ちながら規模感の大きな仕事をリードする経験を積むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)データ・ワン
      事業内容
      小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業
      従業員数 34人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
    • 応募方法