具体的な業務内容
担当顧客の窓口として業務を推進し、グループ会社の従業員の方々や人事部門担当者と日々コミュニケーションを取り、他のメンバーをリードしながら給与計算、年末調整処理などを主体的に行っていただきます。
【業務内容例】■勤怠管理/給与計算/賞与計算■入社/退職/休職などの各種手続き■身上関係(家族異動/住所変更/口座変更等)各種手続き■住民税年度更新/労働保険年度更新/年末調整等年次業務■社会保険/労働保険各種手続き■業務に関わる各種会計処理(仕訳登録/振込/納付等)■各社人事部門や管理部門担当者、従業員とのやり取り■新規受託開始する会社や業務導入作業(ヒアリング/業務整理/業務フロー作成/顧客折衝等)