具体的な業務内容
担当顧客の窓口として業務を推進、グループ会社の従業員や人事部門担当者とコミュニケーションを取り、メンバーをリードしつつ給与計算、年末調整処理などを主体的に行って頂きます。【変更の範囲】当社業務全般
■勤怠管理/給与・賞与計算■入社/退職/休職システム登録処理■身上関係(家族異動/住所変更/口座変更)のシステム登録処理■住民税年度更新/労働保険年度更新/年末調整等の年次業務■福利厚生■社会保険/労働保険の各種手続き■各種会計処理(仕訳登録/振込/納付)■人事部門や管理部門の担当者、従業員とのやり取り■新しく受託開始する会社や業務の導入作業(ヒアリング/業務整理/業務フロー作成/システム設定/顧客との折衝)