• アイ・モバイル(株)

    【カスタマーサポート】ほぼリモート勤務/年間休日125日/WEB業界未経験可

    【カスタマーサポート】ほぼリモート勤務/年間休日125日/WEB業界未経験可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発のCMSを使用し、全国の中小企業、士業、クリニック等の顧客を対象にWEBサイトの運用支援を行います。1人当たり電話で5〜7件、メールで約10件の案件を処理しています。
    【主な業務】
    ■テクニカルサポート(システム機能の説明、操作・設定サポート)
    ■WEBサイトの運用支援(SEO対策や運用アドバイス)
    ■WEBサイトの制作・編集代行の受付と、他部署への依頼手続き(簡単な修正はサポートチームで対応)
    ■契約情報の照会業務とサービス案内

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前3-42-2VORT外苑前3 3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話対応、営業、接客 いずれかの経験3年以上(業界・職種問わず)■電話対応業務に抵抗がない方

      その他特記事項

      【歓迎】■FAQライティングの技能■プリセールス・インサイドセールス・ヘルプデスク・テクニカルサポートのご経験
      ※WEB業界やカスタマーサポート職での就業経験は必須ではありません!テレワークでも毎朝朝礼を行い、業務中もzoomを常時接続しているので、いつでもチームメンバーと相談が可能です。チームで協力して業務を進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      アイ・モバイル(株)
      事業内容
      ■情報提供サービス業 ■情報システムの企画、設計ならびに管理運営に関する業務■通信販売業<会社紹介資料>https://drive.google.com/file/d/1s1NE8QILQqWg6Quo9gLZ5zPC9vHmn_mE/view?usp=sharing
      従業員数 105人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前3-42-2VORT外苑前3 3階
    • 応募方法