| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アイ・モバイル(株)
自社開発のCMSを使用し、全国の中小企業、士業、クリニック等の顧客を対象にWEBサイトの運用支援を行います。1人当たり電話で5〜7件、メールで約10件の案件を処理しています。 【主な業務】 ■テクニカルサポート(システム機能の説明、操作・設定サポート) ■WEBサイトの運用支援(SEO対策や運用アドバイス) ■WEBサイトの制作・編集代行の受付と、他部署への依頼手続き(簡単な修正はサポートチームで対応) ■契約情報の照会業務とサービス案内
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収350~ 400万円
【必須】■電話対応、営業、接客 いずれかの経験3年以上(業界・職種問わず)■電話対応業務に抵抗がない方
【歓迎】■FAQライティングの技能■プリセールス・インサイドセールス・ヘルプデスク・テクニカルサポートのご経験 ※WEB業界やカスタマーサポート職での就業経験は必須ではありません!テレワークでも毎朝朝礼を行い、業務中もzoomを常時接続しているので、いつでもチームメンバーと相談が可能です。チームで協力して業務を進めています。