• (株)成城石井

    【横浜/お客様相談室の管理運営(課長候補)】賞与年2回/昇給年1回

    【横浜/お客様相談室の管理運営(課長候補)】賞与年2回/昇給年1回

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スーパーマーケット成城石井のお客様相談室の運営/管理をお願いします。お客様を最優先に考え、ご満足いただける商品・接客・売り場つくりを大切にしており、お客様の声を伺いCX向上に貢献いただけます。
    【具体的な業務内容】
    ■オペレーターの管理指導
    ■エスカレーション対応
    ■オペ―レーター教育(対応品質向上)
    ■リスク管理 ■各種研修登壇
    ■社内他部署とのやり取りあり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目1番2号横浜シンフォステージウエストタワー19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのマネジメント経験(経験年数は問わず)
      【歓迎】■流通業界でのコールセンター業務経験

      その他特記事項

      【魅力】CR統括室は他部署との関わりも多いため社内での人間関係の構築や、商品やサービスに関する幅広い知識が求められるため多様な業務経験を積むことができ、キャリア成長につながります。
      2027年の創業100周年に向けての変革期となり、お客様からのフィードバックを集め、それをもとにサービス改善の提案を行うことで組織の成長に貢献することができるのも大きな魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)成城石井
      事業内容
      ■高品質スーパーマーケット(和洋酒・加工食品・生鮮食料品・ハム・ソーセージ・その他食料品の製造販売)
      ■食料品・酒類の輸入・卸販売 □商品:食料品・酒類等
      従業員数 8807人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目1番2号横浜シンフォステージウエストタワー19階
    • 応募方法