| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)成城石井
スーパーマーケット成城石井のお客様相談室の運営/管理をお願いします。お客様を最優先に考え、ご満足いただける商品・接客・売り場つくりを大切にしており、お客様の声を伺いCX向上に貢献いただけます。 【具体的な業務内容】 ■オペレーターの管理指導 ■エスカレーション対応 ■オペ―レーター教育(対応品質向上) ■リスク管理 ■各種研修登壇 ■社内他部署とのやり取りあり
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収600~ 750万円
【必須】■コールセンターでのマネジメント経験(経験年数は問わず) 【歓迎】■流通業界でのコールセンター業務経験
【魅力】CR統括室は他部署との関わりも多いため社内での人間関係の構築や、商品やサービスに関する幅広い知識が求められるため多様な業務経験を積むことができ、キャリア成長につながります。 2027年の創業100周年に向けての変革期となり、お客様からのフィードバックを集め、それをもとにサービス改善の提案を行うことで組織の成長に貢献することができるのも大きな魅力です。